メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

ワタシとあさひの海デビュー 

2012年08月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

連日のオリンピック観戦で熱い毎日鈴木選手に入江選手、銀メダルおめでとう〜〜♪すごい快挙に大拍手熱い上に、この暑さ外へ出る気にもならず、ずっと家の中で過ごす。いぶきとあさひ姉妹は、飽きもせず賑やかに仲良く遊んでいるのでママもワタシも楽チンでも、夕方になって海水浴に行こう〜と近くの津田の海へお出かけした。あさひちゃんは、初めての海大きな波にびっくり、怖い〜となかなか入らずわずかな時間の海デビューだったけど大きな海に感動したのかずっと海をみつめるあさひちゃんおねえちゃんは、大喜びワタシも何十年かぶりの再海デビュームスメの水着を着てルンルン後から見るとギャルに見えたかも?ワタシのグラマーな写真も・・・それは・・・や・め・て・お・き・ま・す。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ