メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

琴電長尾駅から〜〜クレメントへ 

2012年08月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

久しぶりに琴電長尾駅から電車にのる。白山を背景に何か懐かしい風景だ。その昔・・・こんな光景に出会った気がする。男の子が電車を持っている。さて、どこへ行くのだろう〜ワタシもいっしょに待った。この電車に乗ってワタシは、長寿大学同級生とビアガーデンよ〜楽しいひとときが待っている。今日は、飲もう〜と思って電車に乗った。ホテルクレメントでビアガーデンお酒が入るとその人が見えるさて、どちらが本当なのか?たぶん、どちらもその人だろうな〜ワタシもそうだから・・・楽しいひとときを過ごす。さて、約束が守られるのか?え〜〜〜っ!そんなこと約束したかな?なんて言わないでね!あなたもあなたも・・・あなたもよ!・・・て、ワタシも忘れそうなのでブログアップ。おやすみなさい(-_-)zzz

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ