メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

しもちゃんのブログ(おやじブログ)

再び、お願いです。 

2012年08月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



先日ご紹介した「りっひーさん」のゆるキャラですが、現在2位になってしまいました。
あずきに負けているんです。
メキシカンなあずき、あんこが好きな方も今回は1票のために我慢してください。
スイーツばかりじゃいけません。
カロリーオーバーのあずきはやめて「ベッカリーと愉快な仲間たち」ひ1票入れてください。
 
全国のデザインを選考するコンテストです。
決してあやしいものではありません。
真面目なものです。
以下のりっひーさんのブログにアクセスして、コンテストのHPへジャンプしてください。
そして、エントリーナンバー10「ペッカリーと愉快な仲間たち」を選択して「投票する」をクリックして下さいね。

 


 



http://www.museum.or.jp/museum-chara/


 
ここに飛んでください。
何度も言いますが、きちんとしたコンテストです。
いわゆる、ゆるキャラ系のデザインを競うコンテストです。
 
どうか、1票を投じてください。
 
お願いします。ちょっと飛んでクリックでOKです。
再度、皆さんのご協力をお願いします。
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ