メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

還暦つれづれ草

ついにクーラーを使う 

2012年07月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日の気温は、我が家では今年一番だった。
居間の温度計は36度以上となって、身の置き場がないと言った感じだった。

それでついにクーラーを使うことにした。痩せ我慢をする必要もない。こういう時のためクーラーを設置したの
だから。去年は全く使わなかったので、ちゃんと冷えるか気になったが、正常に働いてくれた。

やはり気持ちが好い。4時間ばかり使用した。陽射しが傾くと気温も下がって来た。
こう暑くては家でじっとしているのが、身体の為には良いのかも知れない。

高い山に登ればいいとは云うが、登っている間はどこでも暑いのだ。好天の尾根歩きだって暑いのだ。
次に登ろうと思っている山は決まっているのだが、こう暑くては高齢者の身としては考えなくてはなるまい。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ