オルフェママののんびり安曇野日記

こんなの頂きました! 

2012年07月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

最近 懸賞応募の熱がちょっと冷めているんです。つい 家庭菜園の方に目が行ってしまい パソコンの入力が面倒に感じられるんですね。でも、ここ数日 忘れていた過去の応募の商品が届きました。淡路島にあるテーマパークの入場券です。これは大阪にいる 娘にあげました。そして、これはうれしい当選でした。中部電力さんの”植樹券”です。私は自宅に樹を送ってもらうことにしました。”レモンの木”を希望しました。ネットで レモンの木を注文しようかと迷っていたので ホントにうれしいです。11月に届くので..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ