メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

しもちゃんのブログ(おやじブログ)

行ってきましたよ。 

2012年07月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



今日は予定通り、プチ日帰り旅行に行ってきました。
お天気はまあまあではなく、暑いくらい。
西千葉から船橋に向かい、そこから臨時列車に乗車です。
旅レポはスマほから別館にアップしていますから、すみませんが
そちらでご覧下さい。
帰宅してエルのご飯を買いに出たり忙しかったもので。
 
しもちゃん♪のブログ別館 アメブロ版http://ameblo.jp/ec4851501/
 
ゆうべ、ゴミを出すのを忘れた。
洗濯するのも忘れた。
まあ、下着はあるから大丈夫だけど。
今日の朝
ゴミの収集車の音で目覚めた始末で・・・
はぁ。
週3回の可燃物収集が、2回になったので次は水曜日。
んんん、いかんな。
では、また。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ