メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ナビスコ杯FC東京戦 

2012年07月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

一昨日は日頃の疲れもあったのだろうが、帰宅してお風呂に入るまでは何とか・・その後は殆ど「ダウン」の状態だった 


多くは無い写真も取り込む元気も無く、かろうじて試合詳細だけ確認(手倉森監督のコメントはまだだった)


気が付いたら日付けが変っていたから、出来たらなでしこジャパンの試合が見たかったが、待っていても殆ど寝ていたでしょう 


写真も昨日の夕食後にやっと取り込んだが、その後は毎度の「意識朦朧」でお風呂の時間に・・(9時をメドにスイッチを)


多くはお風呂に入ると目が覚めるが、昨日は「関塚ジャパン」の試合までもった 


ブログをアップして寝る時は1時半、5時前に目が覚めたが6時半までねばっていて起きた 


FC東京戦の日はユアスタに着いてからも、まったく余裕が無かった 


いつもは一周するコンコースも半分で・・


鹿島アントラーズサポさんからの、応援メッセージがあった 

            


珍しく「加美町物産展」を覗いたが、特に買うものも無くいつもはほとんど見ない、ユアスタ正面を・・

            



携帯の機種交換してから暫くなるが、機能を覚える暇も無く毎回「奥埜君」と打とうとするが、「埜」が出てこなくって単語登録しようにも出来ないでいた 


ムキになって何とか単語登録したときは、選手のアップが始まっていて・・記事を書き終える前に選手入場、キックオフになっちゃった 


とりあえず選手が整列したところを写したが、コンデジゆえこんな画像しか撮れない 

            


そしてブログアップ後に写したものと思うが、ベガルタが攻められていた頃 

            




街まで行ったついでに「オーレ」に寄ったら、格安の「シルバー指定席」のチケットがあったから、当日券もあるだろうと思いながら買ったが、時間的に助かった 


しかしながら場所はビジター席の隣で、浦和レッズ戦などと比べると少ないが(平日だし)、ベガルタの応援よりそっちが耳に入る 

            



出来たらメインSS辺りで見たいが、悲しきかな年金生活者で・・


「?8さん」が昨日レポートにも書かれていたが、前半に2失点で写真を撮っている余裕など無かった 


武藤君が交代で立っているから、後半20分近くか・・遠くてはっきり撮れないが「2−2」を撮ろうとした 

            



前半に2失点も1点返して、後半に追加点・・FC東京は数字的には勝っていたが、後半はやや互角だったかと・・


後半は守護神も比較的余裕があった 


FC東京のCKの場面も、ボールは空席の目立つSバック辺りに見えるが、大きくそれた 

            



雨上がりで不快指数が「90%」と言うことで、試合後はお互いに座り込む選手らが見えた 


シルバー指定席辺りには選手も挨拶のには来ないから、早々に席を立って駐車場に向かったが、いつに無く膝が酷かった 


帰宅後お風呂に入ろうとしたら、ジーンズの背中の辺りがイヤに湿っぽかったが、雨で濡れたのか・・汗だったのか・・




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ