メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

明日はサガン鳥栖戦 

2012年07月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


スペシャルマッチで一週間空いたから、久しぶりのリーグ戦です 


サガン鳥栖とのナビスコ杯は元ベガ戦士が見たいから、ボランティアにしていなかったがみんなケガでリタイヤ、誰もいなかった 


笑顔が良くてファンだった敬太選手は、勿論スタメンで出ているし・・義希選手も、前節はサブに入っていたから明日はいらっしゃるでしょう 


いくらファンだったからといっても、常日頃は何かと気にかけているが、対戦となると勿論違ってくる 


昨季からこれまでのサガン鳥栖とは大違いだから、油断など出来ない相手の上に、ナビスコ杯は敗退でなかったから「体調万全」で来るだろうし・・


カップ戦に残るとどうしても過密日程になり、中2日での試合でまだ情報は無いでしょうが、出られる人は限られているから・・・


明日もビジター席隣のシルバー指定券を買ってあるから、慌てずに行けるが時間が遅いとその後が忙しいね 


明日勝ってサンフレッチェ広島の試合結果では、首位浮上もあると思うが・・とりあえずは、ケガ無く無事に試合が終わることを祈りたい 


今日は整体院の予約があるから、痛い左膝の施術を受けてきます 


帰宅はまた夕方6時頃と思うが、29日の「ファン感」は行けないから明日は楽しんできたい 


毎日瓦礫と戦いながら少しは、畑らしくなった解体跡地と30センチくらいしかないが、エンジェルトランペットに小さな蕾が・・


    
    






にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ