メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

しもちゃんのブログ(おやじブログ)

今日したこと・・・ 

2012年07月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



昨夜は早めに床に入り寝ましたが、今朝は8:30に起床。
早く寝ると早く起きるもので。
すぐにエルの朝のお散歩に出発。
最近は決まったコースしか歩かず、早々に自宅に帰還。
エルにご飯をあげて、妻と義姉に線香を。
さて、アイスコーヒー飲みましょう・・・
げっガムシロップがないぉ。
はい、私ミルクと砂糖が入っていないとコーヒー飲めません。
で?
買いに行こうと思ったら、そうだ
銀行に行かなくちゃ
月末に向けて引き落としが集中するんだよ。
今や自分でしなければならないのでね。
 
今度は珍しくお腹がすいてきた・・・
何にしよう?
○屋で、焼き魚定食を、もぐもぐ。
満足、満腹(最近は胃が小さくなったようで、一人前が完食できない)自宅へGo
ほっとするまもなく
今日は病院に行かなくちゃ。ひぇ?。
4月に行ったきりで、5月に妻のことですっかりバタバタし、行っていなかった。
寝るためのお薬もらわないと、私は眠れません。
 
病院行って帰る途中にお買い物。
業務用スーパーでガムシロップを買い、お弁当のおかずに白身のフライとハン
バーグを買ったよ。
 
で、家に戻ってやっと一息
眠気が( ´∀`)ゞ イラッシャーイ
座椅子でうとうと、宅急便( ノ゚Д゚)こんにちは
実家から青森の味届いたよ。
ふたたびうとうと
今度はエルが出てきてこんにちは。
私の手に、ボールをポトリ。
無視して知らん顔に、エルは攻撃してきたよ。
腕を舐める、顔を舐める
しまいにゃワンパンチ
顔を一発殴られた。
 
これであえなく十数分でうたた寝は消滅。
 
休日恒例、ちょっぴりドライブに出かけます。
最近催促するもんなぁ・・・
 
で?
今日お米を買いました。
無くなったからじゃなく、以前に買ったお米が美味しくない。
炊き上がると、灰色なんですよ。
白くない
今年の1月にディスカウントで買ったけど、しばらく保管してました。
美味しくないご飯をお弁当に詰めて
食欲ないからなおさらまずい
 
だから、余計に食欲なくなるんです。
で?
新しく買いました。
2Kgの無洗米。
ストックしていたお米は、もったいないけど廃棄処分。
わかってください。普通の方より食欲ないのに灰色のご飯でなおさらダウン。
鮭も買ったし、明日は朝のおにぎり作って行きますよ
たぶん。
でも、今日買ったお米は、あきらかに白かった。
いままであった米がなんとくすんで見えたか。
 
食べることって、大切ですよね。
過去のブログを見ている方は知ってると思いますが、食に関しては我慢の日。
今は自由に買える立場になったけど、脳はすでに洗脳されここでも食べたいも
のがわからない。
 
何を買っていいのかわからない。
食べたい物がわからない。
 
苦しいです。
何を書いているやら
今日はここで、やめておきます。
時間も遅いし、わからなくなってきたから。
 
最後に「りっひーさん」の投票再度お願いします。
クリックするだけです。怪しいサイトではありません。
ゆるキャラ日本一を決める投票です。
数分のゆとりがあったら、是非お願いいたします。
 
では、また
 
おっと、ブログ村のいつものポチクリも忘れないでくださいね。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ