メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「笑っていいとも!」続けてイイとも! “筋金”入りの緩やかさ 

2012年07月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

  ここ数日、テレビを点ければタモリさん、状態でした。それも問題や! とい見方もありますが、私、結構、楽しんでいました。ので、ちょっと恥ずかしいけれど、タモリさん讃歌を披露しちゃいます。    「笑っていいとも!」 続けてイイとも!     “筋金”入りの緩やかさ    この状態は、嫌いではない!むしろ快感!適当・ゆるい・自由!お笑い芸の師匠も取らず、人と出会う、人の言葉のちょっとした違いに敏感に反応し、それを、クスリ、っと“笑い”に持って行く達人タモリさん!  彼にとっては、お笑い芸の師匠は、出会う人・人・人なのかもね スタジオ・アルタの観客をも、いや、スタジオ・アルタすら、笑いの渦に巻き込んで、きのうも、きょうも、あしたも、タモリさんは、ゆるゆる・適当・ほどよい自由に、人を誘う!そして、何よりも、人をけなさずに“笑い”を取るスタンスがいい!人をいたぶって“笑い”取ろうとする特に、容貌や年齢をネタに“笑い”を取ろうとする勘違いお笑い芸人も居る中、タモリさんの“お笑い”は、上質!ちょっと褒めすぎかな?!タモリさん讃歌に参加して、この緩やかさ、且つ、本当は“敏感”な感性!言い換えれば、“筋金”入りの緩やかさ!政治家も、学校の先生も、“硬直”からサヨウナラ!そして、緩やかに、且つ、敏感に・・・     反応して下さいませませ!そして、もう一回、讃歌!草?剛志クンに感動する、レギュラー陣やスタッフとの“団結”を大切にする、そんなタモリさんを、今回、メッチャ褒めちゃおう!そして、「笑っていいとも!」・・・もち、もっともっと、続けてイイとも!  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ