メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

久し振り、大相撲に興奮! 

2012年07月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

   昨日夕方は、久し振り! と言うたら怒られるかな、本当に久し振りに大相撲に興奮しました。       久し振り、大相撲に興奮!大相撲名古屋場所千秋楽、白鵬関VS日馬富士関戦勝負は、小兵、日馬富士関が 自分のペースで、白鵬関を翻弄! 乾坤一擲、あの小さい体に漲る気魄と集中力! ぶっちゃけ言うと、日本人力士の対決なら、もっと興奮するのにと、夢想花も小さなナショナリストだけど、外国から、今や、日本語も堪能、日本人以上に、日本の文化を背負って立って、その間の苦労・錬磨は凄いものがあったろう! 白鵬関は、このところ、ややのんびり気味でも勝てた、けど、これからは、もう一度、挑戦者!白鵬関と日馬富士関とのライバル対決・・・挑戦・錬磨、さらに高い境地へ、         Go awayそれにしても、日本人力士も早く出てきて???アメリカ大リーグでは、日本人選手の活躍! ダルビッシュYU投手の快投!近く、ロンドン・オリンピック、開幕!みんな、気概と人生ドラマを持って頑張ってるんやねぇ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ