メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

しもちゃんのブログ(おやじブログ)

お願いがあります。 

2012年07月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



私の古くからブログでお付き合いさせていただいてる「りっひーさん」が今回
「インターネットミュージアム」と言うサイトのキャラクターアワードにエントリーされました。
これは、8月27日までネット上で、日本一のミュージアムキャラクターを決めるために、
みなさんが投票し、決めるものです。
現在、「りっひーさん」が1位におりますが2位との差が縮んでいます。
趣味でボトルアートを手掛けている方で、その表現力には定評があります。
もし、みなさんが「ゆるキャラ系」など興味がありましたら、以下のアドレスから「りっひーさん」
のページへ飛んで、一度イラストを見て評価してください。
 
そんで、少しでも気に入って下さったらブログ内のURLから投票ページへ飛んで、一票をお願
い致します。
「りっひー 感性のままに」タイトルは「エントリーしました!」
http://blog.goo.ne.jp/familyshima/
 
ここから、お入りください。
どうか、皆様の優しい一票をお願いいたします。
 
私にも、米一俵をお願いします。。。
食べきれんて。冗談ですからね。
 
 
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ