メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

還暦つれづれ草

健康の森を歩く 

2012年07月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

久し振りに沢山の雨が降りました。
それで明日の日曜日に高速半額を利用して、また遠くの山をと思っていた計画を延期しました。別に急ぐことも
ありませんので。

午後になると雨もあがって陽も射してきました。この何日か運動を怠っているので、健康の森の400mトラックは
濡れているかなと出掛けてみました。しかし、すでにモワッと暑くなっていて、スロージョギングも難しそうだったの
です。

4周ばかり走ってみましたが、直ぐに汗が吹き出るのでウォーキングにしました。温水プールの建物からは、夏
休みに入った子供達の賑やかな声が聞こえてきました。流水プールやウオータースライダーもあるので、安く楽
しめる良い遊び場なのです。

ゲートボール場の方へ歩いていくと、真ん中のあづまやでトランペットの練習をされている人がいました。その横
を通って遊歩道の長い階段を登ります。ここは木陰の中ですし、地面が濡れていて涼しい風も時折感じられまし
た。でも、階段を登り切ると汗をひどくかきます。こんなことで山に登れるのかと不安になります。

家に帰ると沖縄からskypeです。孫達が浴衣を着てこれから何処かのお祭りへ出掛けるのだとか。
Evernote(クラウド)に今回写真ではなく動画を送ってきました。とても鮮明で綺麗なので、これからは動画も送っ
てくることになりました。使用する容量もお金を払う契約で大きくしたので動画でも安心です。

沖縄へはたびたび行けませんので、綺麗な孫達の動画を頻繁に観られるのは嬉しいことです。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ