メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

平成の虚無僧一路の日記

3日間のご無沙汰でした 

2012年07月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



3日間ブログ更新できず。毎日 開いてみていただいて
いる方には申し訳ありませんでした。

最近、思ったことが 即 その通りになるので、怖いくらい
です。「ワープロが壊れる」と思ったら、プリントアウトが
できなくなりました。恥ずかしながら まだ、ワープロ
(富士通のオアシス)を使っていました。フロッピーに
さまざまな情報が保存されていますので、捨てられません。
でもとうとう壊れ、これはもう「いい加減 パソコンに
切り替えなさい」ということかと・・・・。

今日はメガネがなくなりました。これも、最近 度が
合わなくなってきて、はずしていることが多くなって
きたので、「作りかえよ」という、神様の思し召しで
しょうか。

すべての不都合も「これで いいのだぁ」と考えると、
また良いこともたくさん起こります。名刺を整理して
いて、「今 どうしているかな」と思い浮かべた人から、
次々と、電話がかかってきたり、仕事の話がきたり、
手紙がきたりで、仕事も増え、連日うれしい悲鳴です。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ