メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

「デル・ピエロ」選手も知らないのですが・・ 

2012年07月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

正直「デル・ピエロ選手」って言われても、全く知らないサッカー素人の私です 


イタリアの「スパースター」とか、来日後のコメントには感激しています 


目下はベガルタを追いかけ(ホーム戦だけ)応援しているだけで、海外サッカーを見る余裕も無く海外移籍の選手らの活躍も、ニュースで知るくらいです 


昨日J’sGOALにアップされた各選手のコメントを見ると、皆さんの思いがひしひしと感じられます 


多くの選手が「全力で・・」って語っていますから、良い戦いを期待しながらテレビの前に待機します 


「JリーグTEAM AS ONE」のチームのユニは、ベガルタユニより多少明るいが似た色ですね 


林卓人選手は緑のユニのようですが、先発メンバーに誰が入るかも楽しみです 


くにちゃんは「観戦」には行かれるのでしょうが、イベントなどへの参加も無いような・・・


昨日アップされたくにちゃんのブログに、淋しさをグッと堪えてってだったのだろうと・・


確か10時からは「U?23」日本代表の試合もあったと思うが、明日はベガルタ仙台レディースの試合があって早いから、見て寝坊をしちゃったら大変だぁ・・っても思う 


ベガルタ仙台レディースの試合は、夜間照明が無い会場などで夏場は「中断期」に入るようで、その前最後の試合ですね 


ベガルタ戦は2003年から見てはいる(この年は回数が少ない)が、日韓W杯の記憶も定かじゃないから・・


しかし2004年からは全力で、ベガルタを応援し・・今季からはベガルタ仙台レディースも・・


今日はケガなど無く良い試合でありますように・・・

                     




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします?♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ