メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

どっちも捨てがたいが・・ 

2012年07月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




ブログネタ:メロンとスイカ、どっちが好き?
参加中
本文はここから



本当は食べ物に余りこだわりは無いのですが、「メロンとスイカ、どっち?」って言われると、比べちゃうことに・・


これが冬の「ブログネタ」だったらメロンって言うかも知れないが、暑い夏(今日の仙台は肌寒いが・・)だからやはり「冷たく冷やしたスイカ」でしょうね 


娘と嫁さんは「大好物」ですが、私は自分のために買ってまでは食べないかな・・


子供が小学生の頃の海での、「サマーキャンプ」でスイカ割りなどしましたね 


しかしあの頃サマーキャンプに行った、海はすべて昨年の大震災で「壊滅的」被害を受けています 


今年宮城での海水浴場は、気仙沼の「大島」一ヶ所だけだそうです 


10代の頃行った七ヶ浜の「菖蒲田海水浴場」は、もの凄い賑わいでしたが、ここも何とか瓦礫は取り除かれたのかも知れませんが、海まで行けませんでした 


ちょっと先の浜辺・・この日(12日)曇っていて、サーファーの姿は無かったが(波も荒かった)

                     






にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします?♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ