オルフェママののんびり安曇野日記

ズッキーニでイタリアン!! 

2012年07月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

3種類のズッキーニが 毎日数本づつ 収穫できます。ちょっと とり忘れているとこんなに大きくなってしまいます。また、雄花も今年は ゆでて 酢の物にしたり、味噌汁の具や煮物にしたりといろんな 料理に使っています。そして、思った以上に何にでも合うので 驚いています。昨晩はスパゲティでした。薄くスライスして ニンニク・ベーコン・ナス・トマトでソース具材を大きく切れば ラタトゥイユですね。今晩は雄花のフリッターとピザたまねぎ・えび・ズッキーニを切って炒め 塩・コショウ・白ワインで味付け..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ