メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

さくらさんの手作りキューちゃん 

2012年07月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

四国は、梅雨明けで今朝も温度がぐんぐん上昇今日も暑そう〜今の時期キュウリが最盛期先日は、友だちからいただいたキュウリでわさび漬けをした。わさび漬けは、超簡単だからね。昨日は、長寿大学の同級生のさくらさんからキュウリのキューちゃん漬けをいただいた。「キューちゃんを持って来たよ〜」と届いたのを持ってびっくり瓶づめキューちゃんが重た〜いこれを遠い所から持ってきてくれたんだと思うと感謝で胸キュン昨夜、さっそくいただいた。コリコリと美味しくて、いくらでも食べられる。ショウガにゴマに昆布が入っている。それから、さくらさんのハートもね!さくらさんの手作りキューちゃんこれから、暑い夏にぴったりさくらさん、本当にありがとう♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ