メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

唯我独尊こだわりの中年キャンパー

DM>メール便 

2012年07月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

実質3月よりスタートした件の新商材…毎週の様に【臨店講習会】を企て実施実行して来たがいよいよ新規顧客獲得の為に…アッシ等にとっては初めての【メール便】作戦?に切り替わって行く【DM】と言やぁ〜勝手に無差別的な意味合いを持ってしまうアッシだがかなり以前の商材の時も【50円はがき】でPCを駆使?して相当数を近隣にバラ撒いた…この時は結構な反応が有り3・4/100枚の数値だった様な気がしているが…これを機会に今でもお取引が続いているお客様は確かに存在している【メール便】は全くの初めての試みであり…〇猫のメール便を先ずは試にと思ってセールスドライバーに尋ねるも…お馴染みの方…と言ってもころころ代わる…って言うか…ここん所は飛脚系が殆どで…何つっても態度が若いくせに…デカイ確かにある種のプライド…ってのが有るにせよだ…初めての試みにも駆引きが全く出来ない結局は馴染みの飛脚系に尋ねた所…快くとっとと快諾じゃ〜アッシも一応は商売人だが【合ミツ】を仕込んだ訳では無かった…が〇猫は態度がデカイもっとも今扱い出した新商材は飛脚系での代引き決済なんで…丁度良いって言やぁ〜丁度良いんだが…こういったバヤイ結構ネチッコイ性格のアッシなんでもう2度目は無いっつうの…〇ネコちゃんよ〜例の透明なA4用の袋にカタログやら講習の案内を詰めて…アッシが独りで作業を…先週の13日の金曜日に大凡300通を近隣宛に発送した…しかしじゃ〜…我等が愛しのKIN様と土曜日から電話がなりゃ〜スッ飛んで行くものの…連休のせいか(お客様はそんなことは絶対に無い)…未だに1件も問い合わせが…無いほぼ2週間後に迫った実行日は果たして大丈夫なのか…更には販社もアッシが出した以外に大凡300通のメール便を出すって言うが…如何足掻いても如何にもなるものでは無い…何とか頼む…セ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ