メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

唯我独尊こだわりの中年キャンパー

POOL DEBUT 

2012年07月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

件のビニールプールの実行日?がやって来た昨日から泊り込みMODEだったが鼻水が出るとかで…しかしながらなんと5:00amで起床し元気いっぱいの我等が【ガッちゃん】…倉庫のどっかに確かに有ったんだよなぁ〜…電池式の送風ポンプが…しかしながら何処をひっくり返しても無いんじゃあ〜…見つからない…で如何したかって言うとアッシがス〜ハ〜ス〜ハ〜してしっかと膨らました…がさすがに鋭いめまいがその後暫くは続いて…普段のJOGRUNが功を奏し年甲斐の無い行動ながら結構若いじゃん…って我等がガッちゃんのこのお尻を見りゃ〜多少のめまいも吹っ飛ぶっての…残念ながら気温は高いが晴天では無く15分も遊んでおったが【青っ洟】が出てるってんでMAMAにて強制終了でシャワー…アッシも参加したかったが海パンも無いこったし周りの【目】も一応は気にして…ってか…それにしても結構デカイんで撤収も大変じゃ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ