メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昨日の守護神 

2012年07月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日の名古屋グランパス戦はベガルタの作戦もあったようだが、かなり攻撃を受ける試合で「失点しないように・・」と、祈りにも似た気持ちで応援していましたが、試合開始早々だったか・・


確かFKの場面だったと思うが、仲間に指示をする守護神の顔はいつもと全く違っていた 


「今日は無失点で・・」って顔に書かれていたような・・


晋吾選手の出場を見送った手倉森監督の、采配は各選手らに確実に「意思伝達」されていたのかと・・


CBが代わりボランチが二人入れ代わると言うことは、確実に「非常事態」だったかと・・


しかし選手らは「危機意識」を持ちながら、いつも以上に闘志をみなぎらせているものと、守護神の顔を見て思った 


スタメン発表を見て「パニック」に陥りそうになった私だから、ピッチで戦う選手らには大きなプレッシャーもあっと思う 


守護神の顔を見たとき「今日の守護神は大丈夫」と、確信したと言っても良い感じ 


全くベガルタの自陣での戦いがこれほどまであった試合が、これまであっただろうか 


今後の試合には勿論大きな不安はあるが、昨日頑張りきった選手らをはじめ、我らがベガ戦士を信じて残り試合を応援したい 


手倉森監督のコメントに角田選手は、「肘の骨折」とあったが・・腕でなく「肘」なのだろうか・・


腕と肘では完治する期間が大きく違うような気がする 


サッカーは手を使うスポーツじゃないが、やはり自由に動かせないと・・


ある日はボランティアで・・また観戦で、選手らの後押しを頑張りましょう 

                     




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ