メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ベガルタ仙台レディースは勝つぞ〜! 

2012年07月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は13:00キックオフでベガルタ仙台レディースは、JAPANサッカーカレッジレディースとアウェイでの戦い 



第4節のホーム戦は始めての松島フットボールセンターだったが、安本紗和子選手のハットトリックや伊藤美菜子選手の2ゴールなど、「8−1」での大勝だった 


失点も相手にゴールされた訳じゃなく、GKにボールを返そうとしたらGKが離れていて・・入れてあげちゃったって感じの、オウンゴールで・・


得点王だった伊藤美菜子選手が、FC高梁吉備国際大学charme戦で負傷交代で、常盤木学園高校の道上選手に抜かれちゃったが、ケガのその後が分からず今日は無理かも知れない 


今日の対戦相手はまだ勝ち試合がなく、現在最下位だから首位と最下位の対戦に・・


鮫島 彩選手の入団が決まり「弾み」をつける意味でも、今日も「大勝」じゃなくても良いからお土産持って帰ってきて欲しい 


鮫島 彩選手がいらっしゃった時に、少しでも良い成績であって欲しいと・・


フォルツア ☆ベガルタレディース仙台☆

                     




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ