メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

釣り師カッチャン

やっぱりミステリーは面白かった! 

2012年07月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨年の日本ミステリー大賞を図書館へ予約していたが一昨日借りられ読破した。


今回の日本ミステリー大賞は:
     前田 裕 さんの 「クリーピー」です。


     

・内容は・・・・・
犯罪心理学の教授の高倉には、奇妙な隣人がいた。父親とおぼ
しき同居人を「お父さんじゃない」と言う娘が住むその家庭に興味
を抱いていた。
 高倉の友人の刑事は行方不明になってしまい、やがて高倉邸
の真向かいの家が焼け、焼死体が発見される……。鬼気迫る臨
場感をたたえた、傑作心理サスペンス。


*少しサスペンス小説から離れていましたが、やっぱり手に汗握る
面白さ。日にちを開けず最後まで一時に読破でした。


*試験前は、ほんと何十年前の学生時代も、今日放送大学生にな
っても同じ。時間が無いような状態ほど時間造って読書しています。




***何でもこれだけ集中できれば修得できるかな!?
       と思いつつの一日でした。******




**同じように時間を創って、釣行も行きまっせ!!でした。**

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ