メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

嬉しい o(^▽^)o 

2012年07月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


前節のサンフレッチェ広島戦から、今年も「ベガルタうちわ」が入場者に配られていましたが、「数に限りがあります」でボランティアの時は頂けない 


しかし早めに一人で行った私はロビーで、「今日からうちわがあるんですね」って言いボランティアはもらえないですがっていったら、あの日は「創建ホームマッチ」で多分創建ホームの社員の方と思うが、渡されたから「いいです」って言わずに頂いて来ちゃった 

            



裏は勿論「創建ホーム」って印刷されています 


そして何と・・ベガルタ仙台レディースのもあったんですね 


貰っちゃって飛び上がらんばかりに喜んだ(裏はないしょにしとこ・・)

            



千葉泰伸監督を真ん中に選手全員とスタッフが(川島はるな選手は入ってない)


このうちわを手にしたら殆どの選手の名前が言えました 


しかし一瞬選手と対面したら、全部言えるか疑問ですが・・私もしっかり覚えてきたんですねぇ・・


ベガルタ仙台レディースは明日アウェイで、JAPANサッカーカレッジレディース(新潟)と対戦ですね 


勿論お土産持って帰られると信じています 


リリースがないが伊藤美菜子選手のケガ、大丈夫でしょうか 


22日のホーム戦からいただけるのかな・・





にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ