メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

いよいよ名古屋グランパス戦 

2012年07月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日のスポーツ紙など目を通すと、名古屋グランパスはかなり強気の様子です 


何しろここ2試合はベガルタが勝っているわけで、「リベンジ」っていうこともあるのでしょう 


朝刊の「スタメン予想」でベガルタは行くのかな・・


やはり朴ちゃんの代わりに直也君が入っていたし、ボランチは松下選手の様子( 「?8さん」は歓迎だったね) 


くにちゃんはやはりサブからか・・ストレス溜めないと良いが 


きっと試合に出たくて「ウズウズ」しているだろうが、サンフレッチェ広島戦も時間が短かったようで・・


最もくにちゃんがケガでリタイヤ中に、他の選手らが結果を出している訳で・・


松下選手もスタメンなら久しぶりですから・・


ベガルタには追い風と思うが、梁選手も言っていたように名古屋グランパスは「個の力」があるから、やはり気をつけないと・・


「?8さん」は永井選手は「サブからか・・」って書かれていたかと思うが、このあたりもポイントかな 


あのスピードにくにちゃんなら大丈夫と思うし、もう豊田スタジアムについている人もいた(ベガ町田さん)し、遠いが他に参戦のサポさんも多いことと思う 


私も今日は体力温存しないと、試合の頃睡魔に襲われるから・・


スタメン発表を待ちます 


7年前の誕生日に頂いた「ミニ胡蝶蘭」、今が満開です(花は白なのですが・・)

                      




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ