メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

まさよの料理部屋

ジュニアキャンプ 

2012年07月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



7月14、15、16日にジュニアキャンプが始まります。

何回も会議を開き、事前のキャンプ建てもして、後は本番です。

私の担当のクラフトで、教えてくれる人と打ち合わせをして、本番に迎えます。

全員で61人になりますが、数の方も多いので心配です。

前におじさんが考えた作品だそうです。

ジュニアキャンプでも子供たちに作ってもらいたいと思い企画しました。

皆はどんな作品ができるのかな?


私の作った作品で他のリーダーの皆さんが作ったものも講師さんに
上げるそうで、どんなものが集まるのか楽しみです。



家庭菜園でナス、トマト、ジャガイモ、玉ねぎができましたので、色々の料理を作ってみました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ