メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

まさよの料理部屋

テント建て 

2012年07月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ガールスカウトのジュニアキャンプが7月14.15.16日の2泊3日のキャンプの前のテント建てが
観音山ファミリーパークで行われ、小学生3年から6年生までが参加して行われました。

4パトロールで4つのテントが建ちました。
皆、上手に建てられました。


この班もきちんと建てられました。
本番に向けて、大丈夫かな?


その後で、班に分かれて、健康カードを配ったら、しおり、キャンプの勉強をしました。
キャンプはこれまで、教えたもらった、約束とおきてが試される行事です。



7月1日は団のデーキャンプでテント建てでした。
8月18.19日に学習の森で行われます。
中学生、高校生は部活、試験が忙しくて、デーキャンプに参加できない人もいます。


7月28.29日は市役所とガールとボーイが一緒になって、市民を迎えて
キャンプを行います。

初めてのリーダー長になり、分からないことばかりですが、
一生懸命にするしかないと思います。

キャンプが無事に終わることを願っています。e(*'-'*)e ニコニコ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ