メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

心に注入! 心の栄養ドリンク・・・ 

2012年07月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

   傷跡はチクチクと痛む! 年のせいか、何かの弾みで、すぐ転びそうにナウ! だけど、心はせき立てられる! ブログでは威勢のいいこと言ってますが、毎日、後ろ向きになりそうな自分を、どう、叱咤激励するか?! きょうは、ちょっと、コーヒー・ブレーク・・・        心に注入!      心の栄養ドリンク・・・  年齢は勝ち負けではありません。謙虚に、そして存分に味わえばよいのです。            by 日野原重明どんな困難に直面しても、「ここから始まるのだ」ととらえ直すことができれば、私たちはかならず前進できます。             by 日野原重明人間が進歩するためには、まず第一歩を踏み出すことである。            by 本田 宗一郎         【夢想花も、調子に乗って、“夢想花の言葉”デス】           ちょっと、大きめの字で・・思い詰めんなよ〜〜! 人生には、必ず、次なる一歩が準備されてるんやから〜〜! 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ