メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ついでに明日の・・ 

2012年07月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ベガルタ仙台レディースがFC高梁吉備国際大学charmeと戦う、松島の天気と気温も検索しましたら、心配した雨は大丈夫そうで曇りで気温も22℃位だったかと・・


ベガルタ仙台レディースは明日勝つと、「ホッとすんだけれど」って思っていましたが・・


現在ベガルタが首位で2位がFC高梁吉備国際大学charmeだけれど、首位攻防っては言わないのかな(万一なんてないと思うが、負けたって首位は変らずだから) 

首位と2位の上位対決って言うのでしょうか・・


明日は初めての「松島運動公園」が会場で、勝手が分からず・・


駐車場はってOHPにありましたが、乗り合わせして行く人がいないんですよ 


それで息子や嫁さんには「明日は早く出ます」って言ってありますが、今日の試合がないのなら松島に泊まりたいが、観光地は一人で泊まれる部屋ってないんですよね 


古い宿などだとスカパーも入ってなかったりするし、早起きして出かけるしかないですが、果たして起きられるか・・・


明日はペタも返せないかも知れないし、ブログの更新もなかったら「慌てて出かけたなぁ・・」って思ってください (;^_^A


行くからにはしっかり応援してきます。何しろ2試合行ってなかったから・・

                   




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします?♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ