メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ヴィッセル神戸戦スタメン発表?! 

2012年07月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


何と・・サンフレッチェ広島戦と、スタメンもサブもすっかり同じだわぁ?!


相手が違うわけで同じだから、「同じ戦い」になるとは限らないし、今日のスポーツ紙ではウイルソン選手に嬉しいことがあり、勝って(優勝して)クラブワールド杯に、出場なら元同僚との戦い有り得るらしい(チーム名を聞いてもばあちゃんには分からない (;^_^A )


その記事を見て「今日もウイルソン選手に期待だなぁ・・」って、独り言を言っていた私・・


今日はあの大雨で車庫が「水浸し」になってないか、確認に行ったが車庫は大丈夫だったが、解体跡地に入ったら長靴が埋まる寸前のぬかるみだった 


そんなわけで早々に帰宅したから、絵手紙などやっていて寝ている時間はなかったが・・


勿論ヴィッセル神戸には噂の選手が、名を連ねています 


出場停止開けの「嘉人選手」もしっかり入ってますが・・


もう・・「やるきゃない」ですね 

神戸の天気を確認したら曇りながら雨は降ってないみたいで、屋根がなくても大丈夫でしょう 


ついでに気温を確認したら試合が始まる頃は、26℃位らしい・・ちょっと走り回るには暑いかも知れないが、大丈夫でしょう 


是非元気な仙台をアピールしてきて欲しいし、忘れ物がないように・・・


フォルツア ☆ベガルタ仙台☆

                     




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします?♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ