メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

老いのたわ言

料理:「あじの塩焼き」「焼きなす」「かぼちゃのそぼろあんかけ」 

2012年07月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 私は、週1回のことであるが、夕食時の料理、主におかず2?3品を作ることにしている。 退職後まもなく、男でもちょっとした料理ぐらい作れるといいなと思い、1年間(月1回)料理教室に通った。やってみると、それなりに面白い。それ以降、週1回の私の料理が始まった。週1回というものの、これはすぐやってくる。 私の料理は全くレシピ頼りである。レシピがなければ始められない。だから、目に付くレシピは何でも利用する。テレビ、新聞、パソコン、インターネットから、よさそうだと思うレシピは何でも取り..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ