メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

老いのたわ言

すごい人もいるもんだ 

2012年06月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 インターネットで囲碁が楽しめるサイトがある。 今朝も8時ちょっと過ぎに、どのくらいやっているのか、サイトを覗いてみた。 おー やってる! やってる! 対戦しているのが8組、相手を待っているのが3人。 いつもよく見掛けるニックネームの常連さんたちだ。 朝早くから熱心なことだ。 私も加わりたい衝動に駆られるが、辛うじて踏みとどまってしまう。朝からやりだすと、その日1日が、‘碁漬け’の1日になりそうな気がするからである。 私は、午後から夕方にかけてせいぜい2〜3局ぐらいということ..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ