メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

おめでとう! おめでとう! けど・・・ 

2010年06月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

  寝る時間配分を、間違えました〜!     おめでとう! おめでとう!           けど・・・  昨夜、8時過ぎから寝て、11時頃目が醒めて、2時間ほどパソコンの前でうろうろしていたら、猛烈、睡魔! まぁ、起きられたら起きたらええワ! と思って寝たら、一度、途中で目が醒めて、あまりに静かなので(夜だから当たり前なのに、試合の結果の不吉を予感して)すぐZzz・・・。さっき、6時過ぎに目が本格的に醒めて、まだ辺りは静か! アカンかったのかいな、と思いつつ、テレビを点けたら、日本がデンマークに3体1で勝って、決勝トーナメント進出を決めた、決めたのテレビ報道でした。  おめでとう、日本チーム、全国の大ファン、選手のご家族、関係者、そして私の寝ぼけ眼の予感外れに・・・! 私の予感外れは、外れに外れて、ひょっとしたらベスト8どころか・・・!!!   試合後のコメントです。 岡田監督:   サッカーは、チームプレイであることを証明した。 選手たち:よい準備をするだけです。      チーム一丸となっている。・・・いい、コメントや! コメントも連発シューーーーート  けど、老婆心ならぬ老爺心ながら、寝不足で、交通事故に特にご注意を!     

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ