メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

陽だまりのねごと

電車の逆送感覚は神経内科へ 

2012年06月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



まいどよく眠れるお薬を息子の精神科医に貰っている。
息子が受診するついでに薬を頼んだ。
Drに電車逆送の感覚に陥った話をしてくれたらしい。
精神科でなくて神経内科で診てもらうように言われたそうな。
そんな感じが続くようならそうしよう。

だんだん、負うた子に世話かける母になってきている。

本日、4月から義務付けられた月1回の土曜出勤。
ずっとデスクワークの体へストレッチを兼ねて
雨が止んだ昼休みに小山の公園へ登ってみた。
                     

天気はずっと不安定。
帰宅して室内干しの洗濯物が乾いていないので、コインランドリーへ。
乾燥の間にどしゃぶりが来た。
そして今は雨音が聞こえない。

今夜は薬なしで眠れそうな気もする。
6月が終わる。
定年まで後1年と8ヶ月になった。
カウントダウンしているところが自分でもメゲていると思う。

 
  本日歩数   15816歩

用心に傘持ちだった昼休みウォークが歩数を上げている。





にほんブログ村
                                                           
     来られたお印にふたつクリックしていただくとうれしいです=^_^= 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ