オルフェママののんびり安曇野日記

かわいいでしょう! 

2012年06月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

お野菜をそだてる他に ちっちゃなサボテンを育てています。きっかけは数年前に次女が100円ショップで買ってきたアロエ。娘は買ったという事で満足してしまい、ほったらかし。ほとんど 枯れかけていたのを 植え替えて面倒をみたら、今も元気に育っているんです。その後 ”満月”という小さなサボテンを育て、すっかりサボテン好きに。トゲトゲは痛いけど、かわいいなぁと思ってしまうのです。そして 5月初めに12個のかわいい仲間がふえました。それぞれに名札をつけてあります。これだけ 並べると 魅力が..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ