メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

唯我独尊こだわりの中年キャンパー

サマーカット…だってか 

2012年06月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

まぁ〜ちびちゃい身体ながらしっかりとした頭髪の我等が【ガッちゃん】ここの所梅雨に入り陽が出りゃ30℃近くまで気温が上がって…【汗疹】が酷くならないうちにサマーカット…だってか…アッシの出番じゃなかなか大人しくはカットさせないのだが今回は面倒臭いので…バリカンカット幸い?にも手持ちの替刃に16mmってのが有ったんでこれでいっかぁ〜なんてか後ろはちょっぴり長めの我等が【荒ちゃんズCUT】でスキばさみを駆使して…頭の中身もちょっぴり狡賢さを増した様で【嘘泣き】を連発しかしながら涙が出ないんで即行見抜かれてしまうが気を緩めると危ないもともと【ぶさカワ系】に相違ないんで16mmでバッチし…それにしてもじっとしておらん…チョロQなのじゃ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ