メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

唯我独尊こだわりの中年キャンパー

MINNETONKA 

2012年06月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

タイトルだけじゃ何のこっちゃ〜と思われる方が多いと思う…今は一足も所有はしていないがモカシンやブーツのメーカーでRIVY&TRAD系に今迄も…そしてこれからもずぅ〜〜〜っと入れ込み続けるであろうアッシジーンズにはモチ【デッキシューズ】が定番なんじゃがこの【MINNETONKA】も捨て難い速攻リゾート気分満載になってしまうがドライビングシューズとしてもなかなかじゃ営業にはかなりのある種の勇気が必要となるが…色もバリエーションもかなり有って何より履き易いし…アッシの好みじゃ〜今でもしっかと覚えている…1989年夏以前所属していた当時国内最大のキャンピングクラブの月例会CAMP千葉県鋸南町のとある記念館前で開催された【地曳網CAMP】 …当時先代CHAR嬢は3か月ほどだったろうか…モチアッシ等の悪ガキ4人衆も大騒ぎだった1泊2日のイベントを無事に終えてご帰還の為に一般道へ…アマチュア無線で仲間とQSOしながら…ふっとアッシ:【堤防の上に靴を置いて来た…】結構走ってしまってから気付いたのだが戻って取りに行く元気?も無くそのままに…そのCAMPした後ろっ側の堤防の上に置き忘れてしまったのが【MINNETONKA】だったのじゃ写真の色の物では無いが濃いグリーンでこの様なビーズの刺繍が有って結構気に入っていた当時も結構高価だったに相違ないが…今にして思えば何故取りに戻らなかったのか…距離もそうだが千葉の海岸線で一般道で>渋滞と言う図式が…我等が愛しのKIN様に【お誕生日】&【母の日】のプレゼントを考えるも…遅いってのついでにアッシの分も…ヤフオクで暫しの忍耐じゃ〜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ