メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

〜いろいろな日・いろいろな事〜

大阪の続き 

2012年06月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


日があいてしまったけど前回の続きを少しホテルで天気予報見ていたら雨が強くなるって言うからめんどっちい気持ちを押さえてお出かけどの店も同じようなところばかりでうろうろ客引きのお兄さんやお姉さんがいるけどなぜか声かけてもらえないまあかけてもらわない方がいいんだけど(笑)地元のオッチャンになっていたのかな〜戎橋からぐるぐる回って怪しげなホテルが立ち並ぶところの串カツ屋へ「ほろ酔いセット1000円」につられて  生中に串が5本と枝豆にキャベツ画像に串が4本しかないのは食べ始めてしまったから(苦笑)メニュー見たら ぼったくりのような・・・お弁当とかによく入っている赤いウインナーや玉ねぎの8分の1サイズそれが110円もするからおどろき全部計算したら一応お値打ちだったけど・・・生中のおかわりをしずに店を出たこの店は「2度づけ禁止」じゃなく「2度づけごめんなさい」だった串が小さくて一度でたっぷりつくから2度づけする必要はなかったけどね(笑)もう少しなんか食べたいなあと  雨の中外で食べた塩たこ焼き 裏返っているけど十八番塩でたこ焼きを食べたのは初めてだっ外のカリカリはさすが本場って感じだったラーメン屋が多く感じたけど今流行っているのかな〜〜ホテルでの出来事11時ごろもう少し飲んでから寝ようと1Fのコンビニへ行くときエレベーターが一緒になった女性に「お兄さんマッサージしない?」「全身のマッサージだよ!!」「体中マッサージ!!」とアジア系の人から誘われたもちろん断ったよ〜ホテルの中で直で誘われるなんてびっくりだったこの女性ともう一人の怪しい女性と男性部屋に戻るエレベーターが一緒だったお客さんが見つかったんだーと思わず一人で笑ってしまった二日目用事を済ませてからのんびり帰ることができた新大阪駅でお好み焼きを食べようと思ったけど食べたことのあるチェーン店だったから 駅弁にした 熱かったらおいしかったかもしれないなータコ焼きがふやけてしまっていて・・・名古屋で少し遊んでから帰ろうと思っていたけど疲れてしまったから楽な方法で帰ることにした乗り換えたワイドビューひだ号 先頭車両に乗れたからうれしくなってパシャリ幼稚園くらいの子もいたけどその子は冷静に座っていて恥ずかしかった今度また大阪に行ったらお好み焼きをたべることにしよっと 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ