多幸日記

さて 

2012年06月25日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日から利用させて頂く事にしました。

それというのも、このところ理由も無くやりきれない思いにとりつかれているからです。

まあ更年期障害かもとも言いたいところですが、そんな年齢はとっくに過ぎました。

はっきり言えば、周りに友達がいないという事かもしれません。

本当はいたのですが、ここ一年半程、家から出なかったから、もうすっかり出不精になってしまい、今は毎日一人でネットサーフィンしたり、読書したり、兎に角一人で殆どすごしていたものですから、今頃になって何だか人恋しくなって、ついシニアナビに登録してしまいました。

シニアという言葉には抵抗がありましたが、見てみると私より若い方も利用されてる様なので、まあ私も一応ほんの少しではありますが年金を頂いてますので、シニアという事にして、これからあれこれ日頃思った事を書いていきたいと思います。

皆様宜しく。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ