メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昨日の浦和レッズ戦 

2012年06月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨夜は日付けが変っても監督コメントなど、リリースされてなかった 


OHOで試合詳細を確認したが、やはり前半はベガルタが良かったかと・・


後半は攻撃を受ける(バーやポールに当るシュートがあったり、オフサイドのゴールも・・)場面も見られ、やや劣性だったかも知れない 


しかしトータルを数字で見た限り、あの面子と戦った結果としては「上出来」だったかと・・


昨夜はザック監督も観戦してたようだけれど、決まったゴールがないのだけイマイチだったが、タカさんのヘッドシュートも多かった 


浦和レッズの攻撃も思ったより怖さがなかったが、いつ一発が出るか分からないチームだから・・


原口選手にも大きな見せ場はなかったかと・・


しかし浦和レッズサポさんの応援は凄かった。手を上げると顔など見えず手ばっかりのような・・


日本代表戦までは行かなかったが、4万人に近い数字であそこで見ていたらどんな感じなのか・・


勿論限られたスペースで応援したベガサポさんの応援も、良かったがやはり数で圧倒された感じ・・


2位のサンフレッチェ広島も引き分けてくれて助かったが、万一でも得失点差があったから・・


ベガルタカレンダーを見たら先日「隠し事は・・」って、手倉森監督が言っていたが今日は「非公開」になっているが、フィジカルトレーニングと思うが・・


ゆっくり休んでウイルソン選手も戻ってくるから、ナビスコ杯ジュビロ磐田戦も期待ですが、昨日は何度かファウルを受けた梁選手・・大丈夫だったか・・


今日は郡山まで行けないからユアスタである、 ソニ仙台ーFCVSツェーゲン金沢戦に行けたらって思ったりしていたが、無理だろうね 


ベガルタ仙台レディースの健闘を祈っています 

                      




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ