メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

平成の虚無僧一路の日記

わがまま云う子は 

2012年06月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



幼児がダダをこねて、地面にひっくりかえって
泣きわめく光景、よく目にします。

私の子供達は、性格が良かったのか、わがままを
云って 親を困らせることは ありませんでした。

もし、ひっくりかえって自分の要求を通そうと
するならば、「車に轢かれて 死んじまえ」なんて
思ってしまいます。

さて、それで痛ましい事故がおきました。

駐車場で、「帰りたくない」とダダをこね 
地面にひっくりかえった2歳の子を置いて、
母親が 4m先の自分の車のところに行った隙に、
その子が他の車に轢かれてしまいました。

轢いた車の運転手にしてみれば、自分の車の前に
横たわっていたのですから、運転席からは
見えません。不可抗力です。

それでも「交通違反」に問われるのでしょうか。
加害者の方が気の毒な事件です。
これも運命ですかね。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ