メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

浦和レッズ戦スタメン発表 o(^▽^)o 

2012年06月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


まだ赤嶺選手は万全ではないのか作戦なのか、ツートップはやはり柳沢キャプテンとタカさんになってましたね 


他のポジションについては、「スタメン予想」と全く変らず・・


#20の内山選手も、入っていたから大丈夫だったのでしょう 


他のサブの選手もいつもどおりです 


しかし浦和レッズのメンバーを見たら、私でも結構分かる選手が目白押し 



今日はとても簡単に勝たしてもらえる戦いじゃないでしょう 


何しろ大事な3連戦の最初だから、これ以上ケガ人が出ないことを第一に祈りたいと私は考える 


勿論「勝ち点3」が喉から手が出るほど欲しいが、3人もケガ人が出たりしたら目も開けられない 



スタッフにはスカウティングで有名な、大槻コーチもいて・・丸裸にされてはいないか・・


ベガルタはまだまだチャレンジャーですから、選手らを信じてポジティブにいきましょう 


途中で「ご飯です」って声を掛けてもらって、食事が済んだから・・キックオフを待つばかりです 


私の魂・・埼玉スタジアムの空へ飛ばします、しっかりキャッチお願いします 


フォルツア ☆ベガルタ仙台☆



もう最後かな・・15個近く咲き、その後に又も4個の蕾が出てきて咲いてくれてました o(^▽^)o

                      




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ