メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

スタメン予想を見てきたが・・ 

2012年06月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


朝刊のスタメン予想を見て来ましたが、最後の方に梁選手の「アウェイながら・・」とあったような・・


すこぶるメンタルには強いが、梁選手だったと・・大いに期待です(朝一の記事でメンタル戦かって書いた)


昨日の紅白戦では確か2本目にとあった赤嶺選手が、タカさんに代わってスタメンになっていたが、「行けるところまで」でタカさんと交代が良いかも知れないが、スタメンで代わる多能性もあるかも(他の選手も・・)


一昨日は練習回避だったらしいジローちゃんが、スタメンで入っていたが・・最後までいけるかな・・


それでスタメンは朴ちゃんも入っていたから(暑さで大丈夫か・・?)、サブはいつものメンバーでもしかしたら内山選手が抜けて原田君か・・


くにちゃんは今日の復帰はないらしいから・・


浦和レッズにはアルビレックス新潟にいた時やられた、マルシオリシャルデス選手もいるし、柏木選手・槙野選手・原口選手などいるんですよねぇ 



ベガルタであの選手って言われりゃ、柳沢キャプテンくらいでしょう 


それを証拠にあの震災復興スペシャルマッチの、上位に入っている選手がいない 


守護神で5番目・・18チーム中5番目ですから・・


しかしJ’sGOAL第14節の「SUPER GOAL」で、柳沢キャプテンが3位ですよ・・2位になるには、ちょっと票差があります・・投票頑張ろう〜

            




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ