メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日の浦和レッズ戦は・・ 

2012年06月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


毎度・・ばあちゃんは朝刊も一番にじゃないからまだ見てないのですが、私が思うところはもしかしたら「メンタル戦」になるのかなって・・


何でも浦和レッズは先の日本代表戦で、入場者が最高を記録したそうで・・今日は6万4千人超えを呼びかけているらしい  


ベガサポの大量移動もあるだろうが、「完全アウェイ戦」になること間違いなしの感じが・・


しかし柳沢キャプテンは日本代表では、埼玉スタジアムでゴールしているが、Jリーグではまだだとか・・決するものもある様子で期待をしたい 


J’sGOALのプレビューを見たら、やはりナビスコ杯は「どっちの転んでも」おかしくない試合だったってあった 


勿論ベガルタもしっかりスカウティングしてはいるのだろうが、プレビューを見ると「みんな分かっているじゃない」って感じも受ける 


「ベガルタ仙台レディース」も首位をひた走るのだから、トップチームも負けるわけにはいかないぞ 


7年前に今の家に引越しした時の、誕生日のお祝いに貰った「ミニ胡蝶蘭」ちょっと遅れたが、今年も咲きだしました(3年前から花房が倍の6個に・・)

                     




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ