メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

平成の虚無僧一路の日記

ぼく「はらたつのに」で〜す 

2012年06月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



反論、清武氏「私は関知していません」(サンケイスポーツ) - goo ニュース

「巨人の原監督が元暴力団員に1億円を払っていた」という
事件。新聞各紙の対応を見ると、「朝日新聞」が三面に
右半分をさいて、「中日新聞」は目立たないページに
小さく囲み記事、「読売新聞」は 不掲載。

「朝日新聞」は先月、「巨人の一部選手の契約金問題」を
報道したことで「読売新聞」と対決していましたっけ。

なるほど、マスコミとはこういうものかと知ります。

巨人軍側は「元球団代表の清武英利がリークした」と言い、
清武氏は「私は関知していません」とシラジラしい。
清武氏の代理人は「もし そういう不祥事があったのだったら、
読売は潔くそれを認めて、陳謝する方が先だろ」と。

そうですよね。

相撲界が不祥事続きで落ち目になったのに続いて、
「野球よ!お前もか?」ですね。みっともない。


ところで、リークついでに「原辰徳」の奥さんて
「松本明子」さんですよね。慶応で 同期でした。
「離婚した」という噂もありますが・・・、今どうして
いらっしゃいますか。

当時、私のニックネームは「牧(ぼく)原(腹)立つのに」
でした。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ