メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

寿人選手の・・ 

2012年06月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


最初に台風4号は私が住む地域は、寝ているうちに過ぎ去ったようですが、庭の草花は倒れていましたが大きな被害はありませんでした 


寿人選手が審判への「誹謗中傷」などで、「けん責処分(始末書)」のニュースがあったが、私が知っている寿人選手が「激怒」したとなると、それ相当のことがあったのかと・・


今季も確か大黒選手だったと思うが、同じように「激怒」とあったような・・


コンサドーレ札幌戦でカードが切られて、ウイルソン選手は浦和レッズ戦が「出場停止」になっちゃたが、ボランティアで試合を見てなかったから翌日録画を見たが、ウイルソン選手の例のシーンを何度も巻き戻して見た 



しかし相手にカードなら分かるが(足を引っ掛けられていた)、ウイルソン選手は触れてもいなかったと思う 


それで抗議したらきっと「退場」だっただろうが、「憮然」としたウイルソン選手が映っていた 


試合を見ていると同じような場面でも、エリア内だとファウルを取らない主審もいる 


あの日もきっと相手のファウルだったが、主審はきっと間違ったか・・笛を鳴らしてから、「しまった〜!」なんて思ってウイルソン選手にしちゃった・・(相手ならPKだものね)



寿人選手が激怒したと言う場面は見てないが、当時の新聞記事などみると他の選手でも同じように・・かな 


稀にカードを切った選手が「間違っていた」と、他の選手になっていることもあるようだけれど・・


ウイルソン選手の場合も結果が「大勝」だったから、誰も騒がなかったが・・あれで負けてでもいたら・・・


以前は「あの主審には当りたくない」と思ったが、今は誰に当ればいいのかさえ分からない 


当分は雨に濡れたバラの画像で・・(;^_^A

                     




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ