メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

晋吾選手おめでとう〜♪ 

2012年06月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

(*^_^*)/晋吾選手お誕生日おめでとうございます〜!゜\(*^_^*)


ルーキーで試合に出ていた都並監督時代は、ボランチじゃなくSBだったかと・・


どうも・・狙われ続けていたようで、某掲示板では毎回「チビ太は・・」ダメだって書かれていました 


それが今は「小さな巨人」と呼ばれるまでに・・


元々都並監督が試合で使っていたと言うことは、それなりの「サッカーセンス」があったのかも知れませんが・・


息子と一緒にテレビを見ていると「富田遅い〜!」って、何度も聞かされていて・・ボールを持ってから、「どこへ・・?」って感じだと・・


しかし今は勿論テレビで見ていても「富田」って言葉が、殆ど聞かれなくなり・・出てきた時は「良いぞ〜!」が続く 


アメブロカーさんの「たれさん」お気に入りの、晋吾選手ですから・・


私が延岡キャンプツアーで行った時は、確か「別メニュー」だったように思うが、本当に「小さな巨人」って言葉が良く似合う 


大きな選手にも当たり負けしないし、確かウイルソン選手のゴールは晋吾選手⇒梁選手⇒ウイルソン選手だったかと・・


時々ミドルシュートが決まったり、今や「ベガルタに無くてはならない選手」ですね 


益々のご活躍を祈りっていますが、やはりケガだけ気をつけてください  

                     




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ