メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

還暦つれづれ草

台風が通るのか 

2012年06月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


台風の影響で朝からずっと雨です。 こう云う時は皆さん家で何をされているのかなと考えてしまいます。
 私はと云うと、午前中は連続もののテレビドラマを見たりしています。

 年金が振込まれて小遣いが貰えたので、これから登る予定の山の地図や案内書を購入しましたし、パソコン
 などの最新情報を伝える雑誌等も購入しました。

 それで登山地図をひろげたり、パソコンをいじくり回していますが、何も身につく様なこともなく何の成果も無い
 ですね。ただ時間を潰しているだけです。時々テレビを見たりしますから当然ですけど。

 でも、二つの登山計画が出来ました。カミさんは行くと言っていますが、果たして計悪通りに実行出来るか今の
 ところ不明です。この台風で林道が壊れたりしなければ良いのですけど。

 台風のコースが福井県の上を通りそうなので、滅多に下ろしたことのない窓のシャッターを下ろしました。
 暴風雨になると雨漏りがするので、窓のシャッターを下ろさなければいけないのです。

 少しサビサビになっていましたが。 ところがその後 台風のコースは福井県から少し東へ外れた様子なのです。
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ