メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

たゆたえど、沈まず

女房殿のブログ 

2012年06月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

女房殿が「私もブログやってみようかしらん」と言い出した。
開設の仕方を少し教えたらあれこれいじりながら「御台所の日記」というブログを開設した。
本人曰く、小説家志望である。
若い頃は漫画家志望であったらしい。
漫画は山のように蔵書があり、本屋に行っても立ち読みするのは必ず漫画だし、漫画喫茶に付き合わされることもある。
漫画以外に読んでるものといえばハーレクインロマンスぐらいのものである
要するにミーハーの典型で、とてもじゃないが小説家希望とは思えない。
でも、文才の片鱗は見せることがあるので、私が外部に出す公的な文章は必ず彼女のチェックを受ける。
なかなかいいアドバイスをしてくれるが、私の文才のなさに凹むことになる。ブログで何を書き始めるのかと思いきや、私の看病生活の日記みたいだ。
何を書かれ様と文句は言えない。
何しろ私を生かすも殺すも自由自在だと思っている。
呼吸困難な男の息の根を止めるのは簡単なことだし、完全犯罪が可能である。
ブレンバスター一発でお陀仏である。
こうなると男の威厳は何もない
よく言われる「ただのジジイになっちゃったねぇ」
何とかして復活しなければ・・・・・・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ