メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

寿人選手 o(^▽^)o 

2012年06月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

まだまだベガルタには寿人選手のファンが多いようですが、日本サッカー協会のプロサッカー選手新会長に、寿人選手が就任とか・・


これまでは藤田俊哉会長でした 


月末は新会長の寿人選手がユアスタにやってくるんですね 


仲間のボランティアさんと日程合わせで、余り良く考えずにボランティアにしちゃった 


本当は「見たい試合」でしたが、やはり迷惑は掛けたくないから、30日はボランティアを頑張ります 


今日はサンフレッチェ広島サポさんの、「メグリンさん」からも誕生日のお祝いメッセージを頂き、30日は仙台にいらっしゃると言うことで、それまでお互いに勝ちましょうってメールしましたが・・


ベガ戦士の皆さん・・大丈夫ですよね。次節の浦和レッズ戦には勝たないと・・・

                     




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ